HIRO T'S DIARY

● 8月の日記 ●

8月1日(土曜日)

家のリビングでくつろいでいる時、tt は決まってボクのそばにいます。この時もそうです、リビングのソファに座ってボクは多分iPadのオンライン麻雀か何かそんなゲームを楽しんでいたのだと思います。そのすぐ横に飛び乗り「ここはボクの指定席だかんね!」と自慢げな顔つきでくつろいでいました。

パパも tt もどちらもとっても超しゃ〜せな時間です、こういう時間が。

さてさて、このダイアリーは更新しなくなりましたが、ボクの日々の情報はアメブロ、facebook、Twitter そしてYouTube で見てください。

アメブロ  http://ameblo.jp/hiroteradaira/
facebook  https://www.facebook.com/hiro.teradaira
Twitter   hiroteradaira
YouTube  https://www.youtube.com/channel/UCRQ4qBMhUlAXWKjxZHlwBBQ

このどれもが毎日激しく更新されていますのでぜひぜひ!

ウル虎の夏

今年の夏は阪神タイガース球団創設80周年の節目の年!

だから7月24日からのDeNA、そして7月31日からのヤクルトとの3連戦のそれぞれ初戦を甲子園球場に出向き、トラッキー、ラッキー、キー太と共に応援してきました。1回表阪神タイガースの選手がグラウンドに登場する時のアナウンスも現場でさせてって大興奮の夏でした。

こんな記念写真滅多に撮れないのでここにアップしておきます。

<< 今月の日記に戻る