HIRO T'S DIARY

● 7月の日記 ●

7月1日(水曜日)

先月6月は18日から27日まで夏休みで日本にいませんでした。愛犬 tt を連れて海外に行くことはできません。いや、正確にはできるのですが長いフライトの間ケイジに入れて貨物室に入れて運ばなくてはなりません。そんなかわいそうなこと、親としては絶対にできないので留守にするまるまる10日間高槻にある「犬の学校」さんに預かって頂きました。

摂津峡のまだ山に入ったところなので自然環境は最高。もちろん、そちらのご両親と娘さんも素晴らしい人たちなので t くんは留守の間たっぷり可愛がってもらい伸び伸びと生活していたようです。

お迎えに行ってから早数日経っているのですが、どうやらこの10日間で彼も相当お勉強したようでかなり身軽に賢い子になっていました。ダメパパはうれしくてうれしくてヘラヘラしています。

さてさて、このダイアリーは更新しなくなりましたが、ボクの日々の情報はアメブロ、facebook、Twitter そしてYouTube で見てください。

アメブロ  http://ameblo.jp/hiroteradaira/
facebook  https://www.facebook.com/hiro.teradaira
Twitter   hiroteradaira
YouTube  https://www.youtube.com/channel/UCRQ4qBMhUlAXWKjxZHlwBBQ

このどれもが毎日激しく更新されていますのでぜひぜひ!

<< 今月の日記に戻る