HIRO T'S DIARY

● 6月の日記 ●

6月1日

知らんぷりをして放っておくと、それはそれで t くんも拗ねてしまうようで呼びかけても応えてくれません。めげずに何度も「t くん、t くんってば!」って呼び続けると仕方なしにちょろっと見上げてくれます。そしてこんな表情にパパは毎回ズッキューンとやられてしまうっちゅわけでございます。

はいはい、親バカでございます。w

さてさて、ここは更新しなくなりましたが、ボクの日々の情報はアメブロ、facebook、Twitter そしてYouTube で見てください。

アメブロ  http://ameblo.jp/hiroteradaira/
facebook  https://www.facebook.com/hiro.teradaira
Twitter   hiroteradaira
YouTube  https://www.youtube.com/channel/UCRQ4qBMhUlAXWKjxZHlwBBQ

このどれもが毎日激しく更新されていますのでぜひぜひ!

6月10日(水曜日)

オフィスの玄関先に置いた額紫陽花の鉢植えがほんとに見事な花をつけたので記録用としてここにその画像をアップすることにしました。

4年ほど前に802開局記念で届いた少しちっちゃな鉢植えでした。でも、お花があまりにも綺麗のでそのまま802に置いておくと絶対に枯れるから僕が引き取って自宅のベランダで楽しみました。でも、直射日光が当たってしまう環境が悪かったのか去年は全く花をつけずに立ち枯れ状態に。

生きているのに捨てるのも忍びなく陽当たりのあまりよくないオフィスに移動したところ、今年の春から息を吹き返しこんなに立派に花をつけたのです。命の大切さを花からも学びました。

今年の花が終わったら大切に手当して庭師さんに来てもらって隣の山法師の木のそばに地植えしてもらおうと思っています。

<< 今月の日記に戻る