HIRO T'S DIARY

● 今月の日記 ●

10月1日(水曜日)

tt通信

片手で抱っこすると t くんは抜群の平衡感覚でゆったりと手のひらの上に収まってくれます。本人はものすごく得意満面な顔になるのですが、パパはやっぱりちょっとでもバランスを崩して落っことしてはいけないと肩に力が入ってしまいます。なので、平気な顔をしながらも左肩がかなり上がってしまうのです。

ま、でも親子の2ショットもあまり無いので今月はそんな休日ショットをアップしてみました。あはは。

10月18日(土曜日)

満員のリスナーさんを集めてなんばHATCHでボクの番組プレゼンツのライブ、GROOVE JAM を行いました。

コンセプトはスタンディングでは無く座ったままで、それでも縦に横にゆれる Groove を楽しんでもらおうという企画。

Over 40 大人世代の音楽の判るリスナーさんを前に各アーティスト素晴らしいステージを魅せてくれました。

モンスター大陸の疾走感溢れるブルースロック! indigo jam unit のゆったり大人のリズムの揺れ!
激しくて叙情的なFried Prideのステージ! Fried Pried w/ 米倉利紀の圧巻のデュエット!

ベテラン揃いの中でも米倉利紀、米ちゃんの大阪弁がんがんのMCは超おもろかったです。フラプラの2人を共に会場中のお客さんをトークでも確実に笑顔にしてくれました。

そして最後はFried Prideとindigo jam unitのセッションでRibbon in the sky を切々と、でもおもくそジャジーに仕上げてくれました。

終わりよければ全て良し!
終演後楽屋前でみんな揃って、ハイ、ポーズ!

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。

<< 今月の日記に戻る