HIRO T'S DIARY

● 9月の日記 ●

9月1日(月曜日)

tt通信

犬を飼われていると、よっくご存知のように彼らは寝ます。たっぷり寝ます。ちょっと静かになるとスースー寝ます。でもやっぱり相当敏感なので部屋の空気が少し動いただけで目覚めます。ある休日の午後、遊んで欲しくてソファのボクの横に来たのに構ってやることなく本を読みつづけていてふっと気づいたら t くん、スースー寝ていました。

可愛いので写真を撮ろうと構えたら薄目を開けてボクを見ます。なのでしばらくボクはそのまま硬直です。で、しばらくしたらまたスースーが始まったのでようやく押さえた t くんお昼寝の写真でした。

そろそろ夏の疲れも出て来る頃。ボクたちも疲れを溜めるのはよくありません。出来れば短時間でもお昼寝につとめることにしましょうね。 はい、スースー、スースー。

9月4日(木曜日)

昨夜心斎橋JANUSでCIRCLE OF MUSICの第2弾ライブを原田真二、Kと共に大盛況に終えた寺岡呼人さんが来てくれました。今月はニューアルバムBATONのリリースもあるのでそんな話しも聞きながらの楽しい時間でした。

FMCOCOLOでもDJを始めている彼。インタビュー終わりでDJとしては先輩のボクはミキサー卓の扱いを自慢げにおせてあげているところを記念写真してみました。あは。

<< 今月の日記に戻る