HIRO T'S DIARY

● 1月の日記 ●

1月1日(水曜日)

あけましておめでとうございます!!!

FM COCOLOにお引っ越しをして9ヶ月が過ぎました。Over40、大人のためのミュージックステーションにとけ込むため、まだまだ暗中模索の毎日です。でもゆったりとした気分でスローライフの良さを今年も探していくつもりです、コツコツと。

とにかくいい音楽を今年も散りばめていきますので、たっぷりの朝の時間をこれからもおつき合いくださいね。

今月は tt 通信を一回お休みさせてもらって去年12月マカオ1人旅をしたときにステキな路地を見つけそこで撮ってもらった写真で新年のご挨拶にさせていただきました、悪しからず。(トップページの写真も新春でお賑やかにレッド・サテンのジャケットでいきらせていただきました。あはは。)

今年もほんまによろしくお願いいたします。 ヒヒーーーンッ!

1月9日(木曜日)

今日はえべっさん宵宮です。FMCOCOLOのすぐ近くにある大阪天満宮でも「天満天神えびす祭り」が行われています。毎年いろいろお世話になっているので今年もお詣りして総飾り福笹も授かってきました。

境内出たところに鎮座していた石のえべっさんも御利益たんと持ってはりそうなので、「頼んまっせ、ひとつ!」とお願いしたら「だいじょぶやで、めんどうみまっせ!」とゆってくださったので、今年のボクは間違いなく順風満帆の1年を過ごすことになります。ぎゃははは。

無敵の1年になるのが確実になったので毎朝元気をたっぷり振りまかせてもらいまっさ!よろしゅうに!

1月15日(水曜日)

 

2月3月と大阪・神戸で2年ぶりのバンド・ライブを行うKANちゃんが久し振りに来てくれました。今回もいつもと変わらず愉快な時間でアッと言う間にタイムアップになってしまいましたが、どうやら乱れ飛んだ言葉を拾い集めてみると今回のライブでも「やらかして」くれそうです。

どんな風にやらかしちゃうのかは行かなければきっと分かんないので、やっぱ行くことでしょう!

因みにツアータイトルは "Think Your Cool Kick Yell Come on!"。さてこれの意味するところは? これもライブに行けば判るはず、きっと!

 

1月20日(月曜日)

去年の12月14日から2月14日までほぼ毎日なんばグランド花月で "American Variety BANG!" 公演中のHinton Battleさんが来てくれました。

ま、とにかく陽気なアメリカン、長丁場の大阪公演もとっても楽しんでいるようでどうやら見に行けばかなりのパワーをもらえる感触。

お笑いのメッカ NGKで見る本格的ブロードウエイ・エンタテインメント、いかがですか?おもろそうです。

1月21日(火曜日)

な、な、なんと、あの辛坊治郎さん登場ですっ!ビックリしたでしょ?ボクの方がもっとビックリしましたわ。

今朝大抜卓人くんの番組にプロモーションで来たようでそんとき廊下で出会いそのままこっちのスタジオにも入ってもらいなんやかんや短い時間にいっぱいしゃべってお友達になりました。あんまりうれしかったので単なるミーハーのボクが写真をお願いしての記念ショットですわ。はい。

ヨットもかなりされてるということなのでまた機会があれば操船方法などもおせてくださいとお願いしときました。夏にでも実現できればいいのになあ。